HACHISU BLOG

[10/1(金)] カフェ再開のお知らせ

HACHISUからカフェ再開のお知らせです。10/1(金)から、ランチ営業を再開することになりました!ゆったりと過ごしていただきたいという思いから、1日3組様までの完全予約制とさせていただくことになりました。ご予約の際は、前日までにお電話(tel: 042-980-1038)にてご連絡ください。また、今月から「ごはん」と「パン」のランチの2種類をご提供することになりました。メニューは以下の通りです。写真が用意できましたら、こちらでアップさせていただきますね。それでは、秋のHACHISUにて、皆様のご来店を心からお待ちしています!
■パンのランチ:豚肉と牛蒡と酒粕のミートソース スパゲティ、季節のグリーンサラダ(自家製アンチョビドレッシング)、柑橘キャロットラぺ、クラムチャウダー、自家製 全粒粉入りパン、おさつクリームパフェ+コーヒーor紅茶
■ごはんのランチ:メカジキのフライ ゆで卵添え、エスニック風 糸カボチャサラダ、高野豆腐の煮びたし、牛蒡と生姜のナンプラー和え、お吸い物と寝かせ玄米、おさつクリームパフェ+コーヒーor紅茶