HACHISU BLOG

本日、ライブにたくさんの方のご来店ありがとうございました。中身の濃い、音の世界へと引き込まれていきました。色々な角度から音楽を見直すことのきっかけともなりました。改めて音楽は良いものですね。世代を超えて楽しい演奏会となりました。 #ソロライブ #カフェハチス #ピアノ #ギター #日高市カフェ

本日、ライブにたくさんの方のご来店ありがとうございました。中身の濃い、音の世界へと引き込まれていきました。色々な角度から音楽を見直すことのきっかけともなりました。改めて音楽は良いものですね。世代を超えて楽しい演奏会となりました。 #ソロライブ #カフェハチス #ピアノ #ギター #日高市カフェ

本日、ライブにたくさんの方のご来店ありがとうございました。中身の濃い、音の世界へと引き込まれていきました。色々な角度から音楽を見直すことのきっかけともなりました。改めて音楽は良いものですね。世代を超えて楽しい演奏会となりました。 #ソロライブ #カフェハチス #ピアノ #ギター #日高市カフェ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Instagramからの投稿です。

他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

cafe_hachisu – Instagram